SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

相反しませんか? [趣味]

090223_comic.jpg

先日買った本2冊。

内容的に相反する雰囲気ですよね~

一条ゆかりサンは子供の頃からずっとファンなのです。これは自叙伝というかエッセイ本です。ものすごくバイタリティのある方だと思います。

DMCはバンド仲間やヴォーカルスクールで勧められて読み始めたのがキッカケです。7巻ではクラウザー2世様が現実逃避してたんだけど、また復活してライバルを蹴散らすという話でした。映画版はビジュアル的に成功してるんでお勧めですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あすかいと

DMC面白いですよね。
根岸くんがいいキャラしまくりです(笑)
漫画といえば『砂糖菓子の弾丸で撃ち抜けない』という小説の漫画版を買いました。
by あすかいと (2009-02-25 00:31) 

AssamTea

★あすかいとさん
DMC;最初の衝撃(笑撃)に比べるとトーンダウンしてきたようにも
思いますが、今後どういう展開になるのか楽しみにしています。
『砂糖菓子の弾丸で撃ち抜けない』;最近マンが情報に疎くなって、
これは知りませんでした。コミカライズされたという事は人気作
なんでしょうね。
by AssamTea (2009-02-26 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ