SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

おにゅーのお洋服を着ました [親ばか(わんこ)]

香港のお友達に師匠のCDを送るべく、郵便局[郵便局]へ行きました。年末だからか、すごい行列が出来てたよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]荷物の発送だけに行って帰ってくるまで、30分かかってしまった。

 CA3C0040_2.jpg CA3C0041_2.jpg

帰ってきてからおんぷを動物病院[病院]へ連れて行きました。何かね、おチソチソの先から薄緑色の膿みたいなのが出ているの。ここ数日そんな状態が続いていたので心配になって・・・。今日はめっちゃ寒くなってきたので、さっそくおニューのお洋服を着て出かけました。黒い子だから赤が似合うよね[exclamation×2]

診察結果は特に問題無しだって。まぁ目やにみたいなもんで、雑菌や汚れなどを身体から排出してる状態らしいです。もし、腫れ上がったり、もっと異常な状態になったら来て下さいって。あまり神経質に拭き取って刺激しないようにとの事でした。それを聞いて安心しました。

これで無事にお正月を迎えられるね[exclamation]おんぷ10ヶ月、8キロの師走でした。重いッス。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

会社からから

チャイナ服のように見えるのは、私だけですかね・・?
(正面からの写真を見てるからですが)
by 会社からから (2008-12-27 21:42) 

AssamTea

★会社からからさん
赤×黄でチャイナカラーっぽく見えるのかもね。
背中はフードが付いてて、リサ&ガスパールのイラストが入ってマス。
by AssamTea (2008-12-28 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ