SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

事務所の忘年会 [できごと・日記]

明け方近くまで養成所の講義についてレポート書いてました。実技講習をした感想と評価なのです。ボイスレコーダーで録音した実習の様子を聞きながら・・・ね。

昼間はコミケ準備でアジトへGO!荷物詰めの作業をして、皆でご飯食べて解散!
一旦帰宅して(なんせスッピンに作業着だったから)着替えたりメイクしたり不要品交換会用の品物を準備したり(母の許可を貰ってね)で、ヨロヨロと出かけました。なんかこの時点で疲れてしまった。[たらーっ(汗)]
でも月曜にある収録の台本を貰わねばならないから参加しなくちゃなのです~

今年も会場にはたくさんの人が・・・[右斜め下]

081219_enkai1.jpg


081219_enkai2.jpg買い換えたばかりのケータイで自分撮りしたら、ライトが勝手に点いて、顔が真っ白になってしまった!鈴木そ○子さんのようです。まだ使い慣れないの。あ、後ろにしゃちょーが写ってた。

遅れて行ったから不用品交換会は終わってました。ひめちゃんも交換しそこねていたので、二人で交換した!

みやびからは断熱シート入りトートバッグにお歳暮でいただいた食べきれないグレープフルーツ4個。ひめちゃんからはこの時期の必需品・のどぬーるマスクにバドミントンのシャトルコック(みやびはバドミントン部だったのだ!)、ピングーとリラックマのちびぬいぐるみでした~[るんるん]ありがと!ひめちゃん!!

カナリたんや緒田マリねえさん、内外の知り合いに沢山会って来ましたよ!マリねえとハグしたら、とってもやーらかかったです。うふっ[揺れるハート]

081219_enkai3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ