SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

講師と銀座方面でお仕事&お茶 [おしごと]

 本日は月に1回の養成所講師の日でした。今日の講義は実技編。みやびの関わったゲームの台本を用いての実技指導です。私たちも1人1人演じ方が違うように、受講生の演技もそれぞれで、興味深かったです。90分枠はあっという間に過ぎました。次回は総仕上げというか、アノ音の強化指導を行う予定です。

 夕方からは久しぶりなスタジオで、久しぶりな音響さんとお会いして、楽しい収録をしてきました。それほどワード数が無かったので1時間ほどで終了!丁度そこへ次の声優さんがやってきました。あら、Tさん!どうやらすぐに終わりそうだと言うので、聞かせていただきました。さらにUアニキがやって来て・・・。アニキもすぐに終わるとの事で聞かせていただきました。

アニキの収録が終わったところで、3人揃ってスタジオを後にしました。ドリカム状態の珍しいメンツが揃ったところで、お茶しに移動。その途中に見えたのが美白の女王SONOKOさんの看板。ショップはまだご健在なんですね。

081216_1955~01.jpg

 

それから銀座4丁目のサ店でお茶しました。テラス席しか空いていなかったけど、ヒミツ兵器が置いてあって、むしろ店内より暖かかったよ~~。写真中央の証明器具みたいなのは、実はストーブだったんです。このすぐ近くに座ったら、暑くて上着を脱いでしまうほどなの。

081216_2003~01.jpg

珍しいメンツで他愛もない話をして21時を回ったことだしと、お開きになりました。今日は長い1日でしたわさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ